1. HOME
  2. お知らせ
  3. プラマックスは正社員1名・契約社員・パート社員を若干名募集しております。

NEWS

お知らせ

プラマックスは正社員1名・契約社員・パート社員を若干名募集しております。

●正社員

1.顧客企業の給与計算業務その他付随業務

2.顧客企業への人事労務支援、派遣請負事業支援(業務運営支援・コンプライアンス支援等を含む)、営業促進支援(HP作成支援・販促ツール作成支援等も含む)、その他管理部門に関する相談業務等のコンサルタント業務

3.自社の総務・経理補助

当社は、2022年6月26日に創業以来満20周年を迎えました。現在第20期に入り、当社のこれからを担うパートナーを募集いたします。当社の事業は固定したお客様に対する、人材ビジネス事業支援・給与計算代行・人事制度作成支援・労務管理コンサルタント業務・HP作成支援などです。                                     当社の強みは人事労務などの専門分野にとらわれず、お客様に管理部門として総合的な支援を行うところにあります。 また、当社のお客様は、地場の企業様のみならず大企業の関連会社様が多いという特徴を持っています。各々お客様とは大変長い間お付き合いをさせていただいております。そのため、幅広いクォリティを求められ、弾力的な対応能力が必要となります。                              今回募集させていただくパートナーは、単純作業を経験していただいた後、徐々に難易度を問わず、お客様が求められる解決策を提供できるように、育って行って欲しい。 お客様の事情により課題を認識し、お客様に最適なクォリティでブラスワンの付加価値を提供して欲しいと考えております。            ともに成長できるパートナーが応募していただけることを楽しみにしております。

 

●契約社員・パート社員 【時給1000円~】

1.給与ソフトを用いた給与計算業務

2.EXCEL、WORDを用いた上記周辺業務

これまでの経験やスキルを活かしてみませんか。あるいは、当社でスキルアップを図るということも可能です。

勤務時間:週25時間程度、週4~5日勤務、時間帯は応相談。

 

 

 

詳しくは採用担当までお気軽にお問い合わせください。

TEL.028-633-2210 和氣

お問い合わせはこちら

最新記事