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サービス

営業促進・販売促進支援

難易度が高まるコミュニケーション戦略と
専門性を必要とする行動領域の課題を解決へと導きます。

営業推進戦略や販売促進戦略を顧客接点のツールを軸にサービス提供します。先ずは貴社の現状を分析。貴社の方針を充分にヒアリングし、戦略課題を明確化、具体的対策プランを立案します。期待する効果を明瞭にしながら、個々のプランを実効へと導きます。プラマックスは、貴社方針の下で戦略的コミュニケーション活動を受託します。提供するのは実務経験に基づく専門性と実務価値です。企画立案から工程の管理、効果の分析、ステップアップまで一貫して業務を支援します。

ホームページ作成支援

コミュニケーション戦略上のWEBサイトにどのような役割を持たせるのかを貴社の業務フローを含めて、総合的に検討する必要があります。如何にWEB上で経験価値を提供してゆくか、効率的な業務フローを構築するか、コンサルテーションを通じて、サイト構築を具体的に支援します。

会社案内など広報ツールの開発・製作支援

リクルート用、新規取引用、顧客開拓用、社内人事用、IR用などの広報ツールの開発・制作を支援します。それぞれの目的を充分に理解している人事や総務、広報の実務経験者が、期待する効果を導けるよう企画提案します。

営業・販売促進ツールの開発・制作支援

新規開拓用リーフレット、アンケートカード、ノベルティなど期待する効果によって、さまざまなツールをご提案します。プラマックスのネットワークを活かし、効果的な戦略ツールの実装を支援します。

ブランディング支援

ブランドは企業自ら能動的に育ててゆく必要があります。自分たちは「何」で「どこ」へ向かっているのか。追及する価値とは何か貴社が有している強みを的確に伝えていくことが必要です。プラマックスは、それらを具体的にワード化し伝えやすい表現手法を用いて、ブランディングのお手伝いをします。

ネーミング開発支援

内容を想起させ音相的にも優れたネーミングは、競争力があります。商品名、サービス名、社名などコミュニケーションネームの開発を支援します。

VI開発と運用支援

シンボルマークやロゴタイプのデザイン開発をします。また、社内での運用ルールやデータの管理、制作会社との打ち合わせなどをサポートします。あわせて、名刺、封筒、社章、社便箋、門標、サイン、制服などのアプリケーションデザイン及び制作も承ります。

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